2011年11月30日

コスメ選び

こんばんは。今日は雨ですね。今週は天気が悪いらしいです。
今日は試供品についてお話します。
試供品でもらってうれしいものランキングがあるのをご存知ですか?
その気になるランキングがこちらになります。

1位 コスメ・化粧品
2位 紙おむつ
3位 シャンプー
4位 ベビー用品
5位 美容・ダイエット

1位には女性に人気のコスメや化粧品がランクインしました。
新色の口紅や新発売のファンデーション、マニキュア。
自分に似合うかちょっと試したいときに試供品があるとうれしいですね。
化粧品や洗顔料もとっても助かります。旅行などに持っていくのにもかさばらなくて便利ですね。第3位のシャンプーと一緒で何個あってもうれしいですよね。

第2位、4位にランクインしたのが赤ちゃん関連商品。
紙おむつは赤ちゃんにあうものを選んであげたいですよね。そんなときに色々試せてぴったりのものを選ぶことができる試供品はお母さんの強い見方です。
さまざまな紙おむつをサイズ別にパックにしてオークションで出品している方もいるそうですよ。

ところで、サンプル百貨店をご存知ですか?
そこで行われた試供品イベントが大盛況だったそうです。
なんと、2万円相当の試供品がタダでもらえるそう。なかにはスーツケースを持参の方も結構いたとか。
テレビでもイベントの模様が放送され、視聴者の試供品への関心も高まったようです。
さらにこのイベントの試供品にはまだ発売前の新製品も含まれているそうです。
いち早く、しかも無料で試せるなんてとってもお得ですよね。
残念ながらイベントに参加するには抽選で選ばれないといけません。
運よく選ばれた方はスーツケース持参で楽しんできてくださいね。

そういえば、ムーンナイトミルクってコスメほしいです。使ってる人の話を聞いたことはないですが、使い心地はよさそうなイメージです。
試供品をどこかでGETできないかなー
【関連する記事】
posted by せん at 23:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

